このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップお知らせ> 中央図書館:「読み聞かせの再開」について

中央図書館:「読み聞かせの再開」について

中央図書館:「読み聞かせの再開」について

 中央図書館では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行ったうえで、「読み聞かせ」を再開いたします。みなさんの参加をお待ちしています。
 
  新型コロナウイルス感染症の感染防止のため以下の対策を行います。
  ・人数制限を設け、先着4組(1組3名まで)とさせていただきます。
  ・会場を5階「おはなしのへや」から、6階「多目的室」に変更します。
  ・読み手は、フェイスガードまたはマウスシールドなどを使用します。
 
参加される方へのお願い
  ・来館前に必ず検温をしていただき、発熱・せきなどの症状がある方はご遠慮ください。
  ・マスクの着用、手指の消毒をお願いします。
  ・間隔をあけて、指定した場所(椅子)へお座りください。
  
【10月の予定】
  「月木お話しの会」
  日時:10月18日(月曜日)、21日(木曜日)、25日(月曜日)、28日(木曜日)の
          午前11時から20分程度
  場所:中央図書館6階多目的室
  ※午前10時45分から受付を開始します。直接6階多目的室までお越しください。

※当面の間、土・日・祝日は実施しません。
 

  なお、今後の状況に応じて、予定が変更となる場合がありますので、窓口またはお電話でお問い合わせください。


掲載日 令和3年10月8日 更新日 令和3年10月8日
【アクセス数