Material information
【誌名】
商業界 20200500      
【巻号】
0073巻 第0005号
【通巻】
   903号
【出版社等】
商業界 東京
【定価】
¥1118
【内容】
巻頭特集 今こそ強化、ホームページ&WEB販促
【内容】
  <PART1>作成・運用編
【内容】
  今からでも遅くない 店が機能する=お客に喜ばれるホームページを作ろう
【内容】
  あんしん電気さかい 「地元密着」を促進するホームページのリニューアル
【内容】
  <PART2>スマホアプリで強化する
【内容】
  ヤプリ担当者に聞く ホームページの弱点をスマホアプリで補う秘訣
【内容】
  アンダーアーマー オンライン・オフラインの垣根を越えて顧客満足を高め続ける
【内容】
  <PART3>SNSとの連携で強化する
【内容】
  LINE担当者に聞く 「既存のEC」を強化するLINEの友だちへのアプローチ
【内容】
  <PART4>HPからDMPに進化する
【内容】
  ダルトン/ecbeing EC化率強化と共に顧客の詳細な動きを把握
【内容】
  中小企業の儲かるホームページの「コスト感覚」教えます
【内容】
緊急特集 新型コロナウイルス対策 たくましき真の商人たらんとする志高き人々に捧ぐ この緊急事態下の考え方、行動の起こし方
【内容】
  「無数の人が行き交う場」としてできる4つの課題   感染症そのものに店舗・売場が対応できることは何もない。しかし… 殺気立っている今だからこそ、改めるべき、覚悟すべき、参考にすべき、提案すべきこと
【内容】
  地域の人に喜ばれる最大限のことを本業を通じて提供しよう   そして、災難のたびに復活してきた経験を思い出そう
【内容】
  今すぐ始めるべき7つの行動   できた「時間」を商品開発、掃除、新規取り組みに有効利用しよう
【内容】
  不測の事態に負けない!強い店をつくるマネジメントQ&A   ふさぎがちな気持ちに光を当てるのは、チームリーダー仕事です
【内容】
短期集中連載
【内容】
  中小店経営者が知っておくべきアメリカと中国<上>アメリカではチェーンストアの客層絞り込みを、中国では現地で通用している日本式を学んでほしい   二大超大国の商業事情から見える商売のヒント
【内容】
特別企画 ハラスメントが業績を直撃した実例集
【内容】
  チーフ、店長、経営幹部、3つのハラスメント事例に学ぶ 業績悪化の原因は商品でも、販促でも、競合店でもなかった
【内容】
  5つのパワハラ類型別事例と解決策 従業員同士が日頃から意識する「無記名アンケート調査」は効果あり
【内容】
  パートさん同士で頻発するハラスメントの実態と原因と対策 評価基準に「対人関係」を盛り込んでベテラン支配を打破
【内容】
保存版 頼りになる店の心得 20年夏秋編 悪天候にもオロオロしない
【内容】
  データで読む 直近の猛暑、豪雨、台風…。とられた消費行動の実際
【内容】
  災害対策 今日からできる「減災」と「使命全う」への備え
【内容】
  チラシに見る 天候と災害前後の訴求ポイントと商品
【内容】
  「食」の商品化 亜熱帯化した日本の夏 ヒントは東南アジアに
【内容】
好評連載
【内容】
  今月の「編集長の編集後記」
【内容】
  「ここでずっと働きたい!」とスタッフに言ってもらえる定着マネジメント
【内容】
  坂本光司の世界に自慢したい会社
【内容】
  スマホと商業最前線<第11回>
【内容】
  今月の秀逸コトPOP
【発売日】
月刊 毎月1日
【内容照会】
商業・流通業者のための経営指導総合誌。
【書誌番号】
3-0002400737
【HLDBI】
=3-0002400737
【HLDBI】
=3-0002400737

Holding information 1records
1record-1record
151241767
中央館
2020/05/00
書架
雑誌Z4

Previous
Next

On hold information
Present reservation registrants are 0 people.


▼results list
[0]TOP